縫製屋はパターンがちゃんとしていればきれいに縫えるのは当たり前のこと。

1週間ぶりにブログ書いているミズイデ(@fashionizumi)です。もう金曜日かよ!No.1778

縫製屋はパターンがちゃんとしていればきれいに縫えるのは当たり前のこと。

パターンチェックと合印の追加はマストだよね。

いよいよ今日から渋谷スクランブルスクエア9階で始まりました。カネタ織物のオリジナルシャツ是非来て着てみて。今どきネットでは販売してなくてそこに行かないと買えません。できれば太田さんが在店してる時がいいよ生地について丁寧に説明してくれるはずだから。パターンもちょっとだけ変わっているので体験してほしいな着てみると分かるはずだから。サイズ1(S)・3(M)・5(L)色はキナリが多め藍染めと泥染めもあるけど限定ですのでよろしくお願いします。キナリも洗濯して色落ちを楽しんだり洗い晒してシワを楽しんだりボタンを閉めてもよしオープンでもよし。そして何より軽いし肌触りがいい。僕が着ている白もいいよ。週末は渋谷スクランブルスクエアでお待ちしてますね♪(水出はいません🙇)

qanetaシャツを着た矢野先生と私。

カネタ織物さんのInstagramより転載させていただきました。

素敵な週末をお過ごしください。

夢なんて過去にはない未来にもない現在追うものだから♪って言う歌詞が好き。

カテゴリ
縫製工場
タグ
カネタ織物
縫製工場