そんなこと起こるわけないと思ってたことが起こりました。

気がつけばこのブログにして丸9年経ちましたが引き続き書く所存のミズイデ(@fashionizumi)です。月の半分は書きたい!No.1779

そんなこと起こるわけないと思ってたことが起こりました。

奥ノ谷さんと私。

奥ノ谷さんとの出会いは確か2016年でした。渋谷の映画館で熱々のセミナーを開催してくれて感謝しています。

決断より行動、行動すれば圧倒的になれる。

今から10年前には洋服の売り方が今まで通りのやり方では無理な気がしてました。そしてそんなことをつぶやいたりブログに書いたりしてたら同じ考えの方と出会うことができて今はこうして仕事ができるているので感謝だな。

カネタ織物の太田さんとの出会いが3年前にありました。水出さんに縫って欲しいんですと言われてうれしかったのを覚えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

2019年には沖縄の洋服屋さんオリジナルアロハシャツの縫製を頼まれました。

今年は沖縄市にあるBRICKWOOD STORAGEというアメカジ好きな兄弟がやってるメンズセレクトショップオリジナルパンツを縫っています。パターンは沖縄の会社で縫製はさいたま市、生地を買って他にない唯一無二の洋服です。かなりリスク張ってるのでがんばります。

沖縄のセレクトショップオーナーからオリジナルアロハシャツの縫製を頼まれた話し。

生地屋さんが直接洋服を作って販売しています。昨日渋谷スクランブルスクエアのイベント会場に入って話を聞いてきましたが、いい手応えを感じているようでした。

沖縄の洋服屋さんが明日から渋谷で展示会を開催します。そんなことが可能な時代、実に面白い!

今日は息子が保育園に通っている時からのママ友に頼まれたオーダースカートを縫ってました。

毎日忙しくてありがたいです。明日もがんばります!

カテゴリ
ファクトリーブランド
タグ
決断より行動
縫製工場
面白くも無いことを面白く