有名になりたいとか、いいねがたくさんほしいとかじゃなく読んでくれたり見てくれた人が笑ってくれたらボクもうれしい!

こんばんは、今日久しぶりに正君に会ってきたミズイデ(@fashionizumi)です。初めてマーヤ縫製工場を拝見させていただきました。No.1780

有名になりたいとか、いいねがたくさんほしいとかじゃなく読んでくれたり見てくれた人が笑ってくれたらボクもうれしい!

インカメが得意な奥ノ谷さん。

LINEからの問合せが増えてお直し、ボタンホール、縫製依頼があって芯貼りしながら返信してます。カネタ織物の太田さんから泥染めシャツも完売しましたと連絡がありおめでとうって返信しました。SNSの投稿も芯貼りながら書いてる。なかなかのおっさんだけどそんなことができるようになったよ笑。
僕がこうして発信しているのを見て真似して楽しみながら発信してくれる人が増えたらうれしい。近頃ではそう思って発信しています。
僕がこうして楽しんで発信できるようになったのは全部オクノヤさんの投稿を読んで真似しているうちに自然とそうなったから。苦しいとかより楽しい方がいいじゃんね笑笑。

有名になりたいとか、いいねがたくさんほしいとかじゃなくて読んでくれたり見てくれた人が笑顔になってくれたらボクもうれしい!
さあ明日も縁ある人のためにお仕事がんばりまーす♪

兎に角笑えれば♪って言う歌詞が好き。

カテゴリ
好きなこと
タグ
縫製工場
面白くも無いことを面白く