仕事を頼まれるのは僕より年下の人ばかりなのでクソジジイと言われないように気をつけます。

こんばんは、昨日ヤクルトのサヨナラ勝ちに震えたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1781

仕事を頼まれるのは僕より年下の人ばかりなのでクソジジイと言われないように気をつけます。

この歳になっても忙しくさせてもらえて有り難いな。

高校卒業してすぐに東京西新宿五丁目にあった縫製工場で働き始めて縫製屋歴42年になりますがバブル景気以後いい思いしたことないのでもうそろそろ上げていこうと思っています。今のアパレル業界はバブル景気を経験したことない30代の人たちが頑張っていてそんな人と一緒に仕事してると楽しい。なのでクソジジイって言われないように気をつけてます。
この歳になっても忙しくさせてもらえて有り難いよな。昨日卓球場で松井パイセンとそんな話しをしたら今朝メールで以前縫ったアイテムの追加オーダーがありまたまた感謝です。あと10年いや20年はがんばります!卓球も仕事もw

まだまだ大丈夫って思っていたけど急に秋めいてきたのでコートのお直し始めました。

やるなら今しかねぇ♪

カテゴリ
縫製職人
タグ
さいたま市桜区
決断より行動
縫製工場