イヤな人とは二度と関わり合いたくありません。

こんばんは、人生をもっとがんばりたいと思っているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1784

イヤな人とは二度と関わり合いたくありません。

今日からまたがんばります!

週末は卓球したり愛車をピカピカ✨にしてお肉とかカレー🍛食べてドライブもしたし充実した時間を過ごすことができて感謝です。
月曜日の今日は荷物がたくさん届きました。特にボタンホールの注文が5個でした。新規の方がリピートしてくれるとうれしい。そんな感じで増えてきたらいいよね。お直しもね。
縫製もボタンホールもお直しもうちじゃなくてもできるのにわざわざありがとうございます。
リフレッシュして今日からまたがんばれます!

こんなセミナーあったのかー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本多 徹(@apakohonda)がシェアした投稿

実は先週がっかりする出来事がありました。OEM屋さんからのアパレルメーカー修正サンプル頼まれてまだこんなことをやってんだ!と思った。相変わらず責任転嫁型バカンナーの闇を見た思いがしました苦笑。自分は仕事してると思い込んでるけど結局周りの人は振り回されているだけ。いい迷惑っす。もう二度とと関わり合いたくありません。

ファイトファイト―!

今週も元気出していきましょう!

カテゴリ
サンプル縫製
タグ
Instagram
決断より行動