会ったことない人からフォローしてもらい仕事を頼まれることが増えてきました。

こんばんは、今日も会ったことない人からフォローされたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1790

公式LINEアカウントに登録してくれる方が徐々に増えて感謝。

会ったことない人からフォローしてもらい仕事を頼まれることが増えてきました。

自撮りばかりしてすみません。

今週のことでした、一度も会ったことない人から洋服を直してほしいと送られてきたんですがフランス製の洋服でちょっと緊張しています。もう3回目の方でだいたい高めのブランドの洋服です。

今日は先日頼まれた革のブルゾンのリメイクに取り掛かりました。どう直したらいいのか分からなくて、とりあえず持ってきてみましたって笑。

後は釦ホールの注文も確実に増えていてボクの発信を見てくれているんだと実感できてうれしい。

6ヶ月で4927人がファッションいずみに興味を持ってくれた。

ボクのマーケティング方法はSNSの投稿とブログを書くこと。

マーケティングとは。

マーケティングの目的は、自社の商品やサービスが顧客に認知され、自然と売れるようになる仕組み作りを推進することです。マーケティングのゴールは、おおむね「利益の最大化」に帰結します。

自社の商品とサービスを顧客に認知してもらうためにSNSとブログを書いています。どちらにもプロフィール写真は自分の顔を出しましょうと先生に言われたので素直に出しています。

時々ウザいと思う人がいるかもしれませんが、その人は僕のサービスに全く興味が無い人でただ言いたがりなだけの人。要するにお客にはならない人なので無視、ガン無視で桶です。だいたい見なきゃいいのにねと思う今日この頃の私です。仕事の為にがんばっているのでとやかく言われる筋合いはないよね。

こんなこと書かなくてもいいんだけど、それも含めてボク自身を知ってもらい信用してもらえたら幸いです。

今日お伝えしたいことは以上です。

楽しい週末を!

大切を増やしていこう♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
決断より行動