埼玉県小鹿野町両神にあるダリア園までさいたま市桜区から往復220㎞でした。

こんばんは!今日は奥秩父までドライブして疲れたミズイデ(@fashionizumi)です。往復220kmは長いな。No.1282

埼玉県小鹿野町両神にあるダリア園までさいたま市桜区から往復220㎞でした。

花が好きな奥さんがダリア園に行きたいというので秩父郡小鹿野町まで行ってきました。行きは関越自動車道使って片道2時間ちょっとかかったけども。

これもアレもダリアなの!有り過ぎて全部覚えられませんでした。10月まで見られるので是非一度行ってみてはどうですか?遠いけど笑。

ダリア園へのアクセス

秩父名物わらじカツ丼をいただきました。

めっちゃ混んでて1時間待ちました。

その後は車で30分くらいで行ける丸神の滝へ。

埼玉県で唯一の日本の滝百選に選ばれてると知ったのは今ですが、行ってきてよかった。片道30分くらいなのにもうね汗びっしょりでした。山道は険しいよね。

ボクが登ったのと違うルート。こっちの方が楽だな。

今日は大自然に触れてみて自分の小ささを再認識できたよ。それにしても埼玉県は広いね!

明日からまたお仕事がんばろう!

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
twitter
さいたま市桜区
ドライブが好き