ブログをお役立ち情報をメインに書きSEO目的に使うのか、面白おかしく興味を持ってもらえるように書くのかどっちがいいんでしょう。

こんばんは!今日はお直しの問い合わせが多くてうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1283

ブログをお役立ち情報をメインに書きSEO目的に使うのか、面白おかしく興味を持ってもらえるように書くのかどっちがいいんでしょう。

今日もいい天気でした。

そして中秋の名月がきれいに見えました。

今日Tシャツの衿取替えの投稿を見てボクが知らない人から問合せがありLINEアカウントにご登録してくれて注文をいただきました。今日の今日発送してくれてとてもうれしかった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

もしTシャツの衿取替えしたい方はこのブログを読んで下さいね。

お気に入りのTシャツをもう一度着たくて衿を付け直しました。

101本目は満塁ホームランとか。

ヤオコーのおはぎ2つも食べてしまったけどもたれなかったよ。

そして森林公園へ行ってきたこと黒板に書いたら、お直しのお客様に森林公園に行ってきたの?と聞かれましたよ。少し前に行ったら閉鎖されてて入れなかったんだって!ボクが行った日はかなり混んでました。そう状況は日々変わっているのだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

お役立ち情報を書くのか、日常を綴るのか。どっちが正解とかないと思うけど、ボクは今の書き方が性に合っているのでこのまま続けるつもりです。

今日お伝えしたいことは以上です。

逆流。(1979)レコードよく聞いたなー。

カテゴリ
SNS
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し
面白くも無いことを面白く