ボクの投稿を見てジャケットのリメイクを頼まれてうれしかった。

こんにちは!今日もカレーライスを食べたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1009。土曜日はカレーの日。

縫製工場の設備を使いたい人がキターーーーー。

ボクの投稿を見てジャケットのリメイクを頼まれてうれしかった。

https://fashion-izumi.jp/archives/6286

先日、ジャケットの衿を取るお直しを頼まれてブログまで書きました。

京都にお住いのフォロワーさんが同じようにジャケットの衿が気に入らなくてずっと着てなかったんだそうです。それを直したくてもどうしよう、どこで直そうかと思いながらも仕舞い込んでいたとか。

そんな時タイミングよくボクのブログ?ツイート?を見て連絡くれました。是非直してほしいジャケットがあるんですと。メッセージいただき、そして以前西麻布のkisobarでお会いしたことがあることが判明。マジすか!びっくりでした。人の縁って不思議だー笑。

このジャケットです。

それの衿を取り前を突き合わせにリメイクしました。

スッキリした感じになったよね。

昔婦人服の縫製工場やってたのでこういうのは得意なんです。僕らができることで喜んでもらいうれしかった。

もしそんなことで悩んでいたら一度ご連絡くださいね。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

卓球の楽しさが少しでも伝われば幸いです。