僕らができることを面白く紹介できればもっと興味を持ってもらえるはず。

こんばんは!昨日もTANPANLABで奥ノ谷さんと飲んできたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1011。飲み過ぎました笑。

美味しい料理に短パンビールにハイボール最高でした。

ボクの発信を売込みだと思う人を気にするのをやめようと思う。

ボクがSNSに投稿しているのは仕事を受注する為だ。だからどんなサービスを提供しているのか、どんな人に来てもらいたいのかも知ってもらわなくちゃだめだと思う。でも洋服お直しできますやります。それじゃアレかなって躊躇してました。

でも言わなきゃ伝わらないし。

そんなわけでいろいろと試行錯誤してます。

僕らができることを面白く紹介できればもっと興味を持ってもらえるはず。

大宮駅からニューシャトルに乗り1つ目の鉄道博物館駅下車すぐのところにあるおふろcafeutataneさんまでお客様が着る館内着修理品を回収に行ってきました。1年前くらいから毎月コンスタントにお仕事いただくようになりお直しの巾が広がりました。
修理内容はポケットの布が擦り切れてしまったのを外して新しい布を切って縫い付けます。問合せがあった時は他でもできそうなのになって思ってたら、意外にもやってくれるところが見つからなかったそうです。多分発信してたからいい出会いがあったと思いました。
普通のお直し屋さんにはできないようなこともできるので気軽に問合せできるように意識して投稿していこうと思います。
おふろcafeさんに一度行ってみたいけどオッサン1人で行ったら変かな?そういえば先輩がよく行くって言ってた。すごい勇気だな。

僕らの存在を必要としている人に知ってもらいたい。

コートも得意です。

結局自分の会社のことは一番よく知っている自分で伝えるのが一番いいのだ。

お直しとかあったらご相談くださいね。今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

卓球の楽しさが少しでも伝われば幸いです。