ファッションの仕事をしているのにずっとダサかったボクがやっと出会えた格好いいブランド。

こんばんは!筋トレの成果でやっと広背筋がついてきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1012。今夜もレッツ筋トレしました。

1日15分の筋トレ。スクワット10回で̪シニます。

ファッションの仕事をしているのにずっとダサかったボクがやっと出会えた格好いいブランド。

もうね、人の目なんて気になんない。

ファッションの仕事してるのにずっとダサい服着てたオッサンがやっと出会えたお気に入りのブランドのシャツヘビロテで着ています。別に日本製じゃないけど縫製もきれいです。そういうことじゃないんだと思うんです。
ごく普通のシャツだし他のブランドでも作っているしユニクロとかMUJIでも売っているのを知ってます。でもそれは欲しくない僕はね。
今は作っている人の考え方とか思いとか生き方とかに共感する、それがブランドなのかなって思いました。分かったようなこと言ってすいません。
縫製工場経営者なので日本製がいいとか言ってましたが、そんなの買う人にしてみたら関係ないよね。日本製とかサスティナブルとかそういうのは別にアピールするもんじゃないと思っているお客様と取引できてよかったと思ってます。これからも着て自然にかっこいい服作ります。
お待たせしてすいませんでした。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

卓球の楽しさが少しでも伝われば幸いです。