SNSでつながってても時々会いに行くといいと思ったこと。

こんばんは!昨日は伊豆のベアードビール収穫祭に行ってきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1013。少し早い忘年会でした。

これからの季節、天気がいい日にはさいたま市からも富士山が見えるよ。

SNSでつながってても時々会いに行くといいと思ったこと。

富士山を見るとついつい写真を撮ってしまうよね。

昨日初めてベアードビール収穫祭に参加したのはスギちゃんこと杉山雅一さんから誘ってもらったから。いつもいろいろとありがとう。

スギちゃんと出会ったのはマックスブログ塾でした。もう5年くらい前になると思います。それから毎年スギフジツアーに参加したりエクスマセミナーで会ったりしてたね。その度に距離が近くなっていくような感じがしたのは面白かった。そして昨日は長年の友達のような感じがしたのは僕だけだったのかな?

SNSで発信してるとお互いの生存確認できるし、リアルにあってなくても何してるかは伝わるよね。それがベースにあってリアルで会うと余計に近くなるんだと思った。スギちゃんの伊豆弁が新鮮だったな(笑)

本当においしかったお。

インスタにも投稿したのでみてね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日11月1日はベアードビール収穫祭に参加させていただきました。 伊豆修禅寺にある工場の前の広場には反射炉ビアの他にもいろいろあって飲み過ぎて今日は安定の二日酔いです笑。 大宮駅から上野東京ライン東海道線で熱海駅までノンストップ、人生2回目のグリーン車はとても快適でした。 そこから三島経由で伊豆箱根鉄道駿豆線韮山駅でスギちゃんの車に乗ってすぐ到着。お昼過ぎで食べものが売り切れ続出。慣れた人はキャンプしてたし。 晴れて富士山も見れたし最高の日曜日でした。 明日までやってるのでビール好きなら是非。静岡だけにお茶のビールが美味しかったです。 あっ、お土産買うの忘れたーっ(汗) https://www.at-s.com/event/article/flavor/295562.html #富士山 #富士山が好き #ベアードビール収穫祭 #ベアードビール修善寺工場 #クラフトビール好き #伊豆箱根鉄道駿豆線 #上野東京ライン東海道線 #富士山を見るとテンション上がる #富士山を見ると撮らずにはいられない #

縫製工房 ファッションいずみ(@1048.mizuide)がシェアした投稿 –

これからもいろいろとがんばります。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

卓球の楽しさが少しでも伝われば幸いです。