初めて来たお客様に「ここで長いことやってたの?」と聞かれて「はい、もう20年くらいやってます。」と答えることが増えて反省しています。

こんばんは!今日もみんなのお陰で納品できて、うれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1017。
今週もがんばりました。お疲れ山でした!

初めて来たお客様に「ここで長いことやってたの?」と聞かれて「はい、もう20年くらいやってます。」と答えることが増えて反省しています。

最近お直しのお客様に「ここで長いことやってたの?」聞かれることが増えてます。実はもう20年くらい、いやもっとやってます苦笑。
長いことSNSをやっていたにもかかわらず最近になってやっとお客様が増えたのを実感してる。おそー!
正しい使い方をしたいものですね。そして花を咲かせたいです、ええ。

今朝近くにある神社に桜🌸を楽しみにして行くと先週は咲いてなかった野菊?がきれいで季節折々の花が楽しめました。いつも手入れしてくれてありがとう。
この桜は変わってて少しずつながーく咲いてるので来年まで楽しめます。桜にも色々な種類があって面白い、ボクも細く長くがんばろうって思った。
いや結構長くやってるのでそろそろぱっと咲きたい。
水出 俊哉さんの投稿 2020年11月5日木曜日


今までは苦しく嫌々仕事をしてたなあと反省して、今ある仕事に感謝して楽しく仕事をしています。
投稿も楽しみながらするといいのだと思う。そんなことを思いながらブログを書きました。


これからも知ってもらえるようにがんばろうと思います。知られていなかったら存在しないのだから。今日は以上です。
素敵な週末をお過ごしください。すわほー!


来年は足を使った野球も観たいな。

お直しなど洋服に関するご相談はスマホからもできますのでお気軽にどうぞ。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。
友だち追加
LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。
洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。
洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。
お気軽に相談してください。
メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。
電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。
〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F
営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。