ボクが筋トレしているのは卓球で勝てる体を作りたいから。

こんばんは。毎日いろんなことがあってが楽しいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1027
逆からって初めてでした笑。

ボクが筋トレしているのは卓球で勝てる体を作りたいから。

今日も筋トレして充実感満載の中でブログ書いてます。


はい。ボクは毎日は出来てませんが時間を見つけてオンライントレーニングジム「ユダマッスルラボ」で筋肉を鍛えてもらっています。4月から初めて早8ヶ月目でだいぶ筋肉がついてきた気がしてます。まだまだこれからだけど。
どうして筋トレにハマったかというと、もちのロン卓球で勝てるようになりたいから。体幹が弱くて安定しないの。それには体のブレを防ぐ筋肉をつけようと思った次第です。
何をやってるか、一般的なスクワットとか腕立て伏せ、腹筋、背筋よりも負荷がかかるやつをやってます。10秒でシヌやつね。
年も年なんでケアしながら休息も必要だとトレーナーが言われてるので週3くらい。まだやらないよりはって感じかもだけど気が付いた時にはマッチョになってる気がする。これからもがんばるのでよろしくお願いしマッスル!
そんな油田トレーナーがあの神宮前のシャレオツな場所でイベントをやるというので、とりあえずジムの受講生として参加してきます。多分楽しいこと間違いないのでその日を楽しみにして筋トレに励みたいと思います。


今日お伝えしたいことは以上です。