楽しいから笑うのか笑うから楽しくなるのかどっちだ笑。今日も口角を上げていこう!

こんばんは!何度でも伝わるまで伝えたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1286

楽しいから笑うのか笑うから楽しくなるのかどっちだ笑。今日も口角を上げていこう!

強いと思われているチームが強いのではなく、1位のチームが強いのだ!

とりあえずやってみた。そして投稿してみたら頼まれたよ。

自分のお気に入りのTシャツの衿が伸びてしまってなんかだらしなく見えるから衿の生地を買って奥さんに直してもらいました。
もしかして他にもそんな人がいるんじゃないかと思ってTwitterに投稿したら注文が入り今日レターパックで届きました。ただ問題は身頃の色とぴったり合わないのでそれだけご了承いただいてます。
今日も直してもらったTシャツ着てました。

もう1ヶ月も前になるんだ。その時書いたブログもどうぞ。

お気に入りのTシャツをもう一度着たくて衿を付け直しました。

いつも楽しそうにしていればいいことが起こるはず。

今日2人からレターパックでTシャツの衿取替えを頼まれた。

1人はせーちゃん@seiichi0919ありがとう。 もう1人は知らない人からでした。Twitterの投稿を見て頼まれました。ありがとうございます。

Twitter効果ハンパないっす。最近少し落ちてきたけど毎日Twitterのプロフィール見てくれてる人は10000人いるのでビックリです。まだまだこれからもよろしくお願いします。

ていうことですわほー!!

今日は以上です。明日は土曜日だ。

笑顔のまんま♪人生生きてるだけで丸儲け。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
LINEアカウント
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し