モノを作れるってすごいことだと思う。

こんばんは。ブログのPVが月間9000を割ったのでほっとしているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1030
今までがよすぎたので。

モノを作れるってすごいことだと思う。

土曜日は会社は休みだけど夫婦でゆるく仕事?しています。


手作りマスクブームも一段落したようですが奥さんがハリスツイードの生地で冬用のマスクを作ってました。欲しい方がいれば販売します。受注生産にします。
話は変わるけど、今までブログのアクセス気にし過ぎていたと反省しています。万人に見られても意味ないと思った。もっとボクのことを好きになってもらえるように書こうと思う。ミーハーな人に読まれてLINEアカウントに登録してくれてもすぐにブロックって意味ないし。
先日こんなメールが来た。「立ち襟のジャケットとスカートのパターンとサンプル縫製をお願いしたいのですが可能でしょうか。?」
うちはパターン機能は有しておりません。とホームページに書いてあるのに読まないのかな。もうメールはやめようかと思う。
こっちは全部さらけ出しているのに何で名前しか書けないんだろう?名前すら書かずにニックネームで聞いてくる人がいるけどこっちも仕事なんでそういう人はブロックします。もう時間がもったいないから、ごめんなさい。これからはLINEアカウントからかSNSのDMでお願いします。本名と連絡先がない人は返信しません。
日曜日に思ったのは概ねそんなこと。
さあ、明日からまたがんばろう。

カテゴリ
日記
タグ
twitter
アサノマスク
日曜日