マッスル食堂inTANPANLAB/2020.12.02.

こんにちは。一昨日はしっかり東京の夜を満喫しできまくってきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1033

マッスル食堂inTANPANLAB。2020.12.02

ボクが筋トレでお世話になっている油田トレーナーが東京でセミナーをするというので馳せ参じてきました。


多分楽しいに違いないと思い参加したのですが、ジムの時とか油田マッスルトレーナー(以後マッスル)に何をするのか聞いても分かりませんでした。当日も何が始まるのか分からないまま全員が揃うまでビール飲んで食事しながらゆっくりと始まりました。
やっとみんなが揃って奥ノ谷さんからのお話でした。
ボクもこの話を聞いてすごいなって思いました。マッスルがkeisukeokunoyaのXLサイズオックスフォードシャツを着るために40キロ近く減量に成功して見事に着れるようになった。彼の本業は社労士だったのに今ではプライベートダイエットジムなどを開いて自分が体験したことを伝えながら痩せるお手伝いをして喜んでもらえることを仕事にしているんです。そう好きが仕事になった人なんです。


もっと詳しくは奥ノ谷さんブログを読んでくださいね。


とにかく楽しかった。


マジでマジで楽しかった。


そして、ユダマッスルラボで筋トレしている人たちとマイアミ啓太さんと記念撮影。


早速今日から本気モード入りました!


先ず笑おう!腹筋が割れるのが楽しみな僕がお伝えしたいことは以上です。