本当に1年はあっという間に過ぎてしまうよね。だからこれからも色々とがんばろうと思う。

こんばんは。今日は食べ過ぎてカロリーを消費するためにブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1038
グラコロおいしかったー。

12月12日は浦和が1番賑わう日でしたが空いてました。

12月12日は浦和が1番賑わう日でしたが空いてました。中学生の時初めて来た時のことが忘れられません、人が多くてぎゅぎゅう詰めでもう押し合いへし合いしてました。今年はアレで無理かなーって思ってた、でも開催していただき感謝です。一年の締め括りに十二日まちに行けてよかった。
お賽銭上げてやっぱりかっこみ(熊手)だけは買ってきた、来年はより大きな熊手を買えるくらいいい年になるといいな。

本当に1年はあっという間に過ぎてしまうよね。だからこれからも色々とがんばろうと思う。

大変な年になりましたが、ボタン付けミシン買いました。まさか設備投資するなんて思ってもいませんでしたが機械の力を借りて省力化しました。去年は閂止めミシンを導入しました。


その前にはボタンホールミシンも新しくしました。

古いミシンを大事にして長く使うのも大事かも、でも機械の進化は驚くほど進んでいるのを感じた。
新しいミシンは本当に便利だと思う。どれだけ便利かって、入ったばかりの人でもすぐにボタンホール開けられるんです。ボタン付けもチョッパヤだし。
これからも便利なミシンとか積極的に導入していきたい。
その為にはいろいろと頑張らないとね。筋トレして心地よい疲れを感じながら思ったのは概ねそんなことでした。
今日は以上です。おやすみなさい。
癒される♪
https://youtu.be/GhQDETONPrE