洋服お直し、ボタンホール加工のお支払いにSuicaが使えるようになりました。

おはようございます。昨日の朝は思ったよりも体重が増えてなくてほっとしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1039
66.6kg⇒67.3kgからの66.7kgでした。

投稿しなくなったら直ぐに忘れられてしまうので毎日投稿してます。

人は忘れていく生き物です。昨日のことなど覚えてません。もっと言えば今朝のことさえも、過ぎてしまえば忘れてしまうので常に写真を撮ってます笑。
先日のことでした、1年ぶりに来てくれた方が「まだやってたんですねー。」って。看板も黒板も見なくなったからやめてしまったのかと思ったそうです。たまたま出していなかった時だったのかもしれない、だから毎日やることが大事なんだと思いました。
それって、SNSでも同じだと思うんです。投稿しなくなったら直ぐに忘れられてしまうので毎日投稿してます。
毎日投稿してるといつも同じじゃつまらなくて何か新しいことがしたいと思うようになりました。でも、自分の思考ってあまり変わらないので人の投稿を見て真似してみる。それを自分らしくアレンジしてみる。そんなことをしているとTwitterとか楽しめるようになった。くだらないこと投稿しても大して見てる人いないので大丈夫だしね笑。
仕事のことを知ってもらうのもそのまんま、「ボタンホールできます、やります。」「洋服のお直し得意です。」「洋服の縫製加工できます。」を毎日投稿してるとアレなんで何か違う方法で興味を持ってもらおうと考えてます。毎日仕事中に考えていることはそんなことでした。

洋服お直し、ボタンホール加工のお支払いにSuicaが使えるようになりました。

ずっと念願だったSuicaが使えるようになったよ。もちろんPayPay、各種クレジットカード、TPOINT払いもお使いいただけます。


Square便利だと思いました。


今日お伝えしたいことは以上です。