僕らにしか作れないマスクを買ってくれてマジでうれしかった。

こんばんは。なかなか文章力が上がらないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1089
ネイビーが大好きだよ。

僕らにしか作れないマスクを買ってくれてマジでうれしかった。

1月のTANPANLABのイベントでお会いしたゆっきぃがオシャレマスクを買ってくれてうれしかったーありがとう!!


そう初めてお会いしたのは某スギフジツアーだったね。それからTwitterでつながって短パン社長ファンでつながってTANPANLABで仲良くさせてもらってありがとう。

不思議なご縁に感謝します。

富士山が好きで富士山を見て回るツアーに参加したことがきっかけでつながり、短パン社長が好きでTANPANLABでのイベントで何回か会っただけなのにまさか僕らの作ったマスクを買ってもらえるなんて思わなかったから本当にうれしかった。もうありがとうしかありません。好きなことや好きな人が同じだと共感して直ぐに仲良くなるもんね。ちなみに奥さんと僕はマッチ(近藤真彦)好きでってことはどうでもよかったですね笑。今日は短めですがこの辺で失礼します。
ハリスツイードのマスクはこちらから。よかったらどうぞ。


今日のスワローズ。

カテゴリ
短パン社長
タグ
twitter
ハリスツイードのハギレ
TANPANLAB
ハリスツイードマスク