仕事とは関係ないことを書いた方がいいのか仕事に関係することを書いた方がいいのかよく分かりませんが書かないよりはいいと思うのでこれからも続けていきます。

こんばんは。早く暖かくなって欲しいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1090
来週から3月、早いね。

仕事とは関係ないことを書いた方がいいのか仕事に関係することを書いた方がいいのかよく分かりませんが書かないよりはいいと思うのでこれからも続けていきます。

ブログもだけど黒板もできるだけ書くようにしてる。うちは2階にあるので少しでも階段を上って来やすくするためにね。


知ってる人は知ってる知らない人は全く知らない、うどん屋さん山下工場長のうどん黒板を毎日楽しみにしていてこれを見て朝信号のない横断歩道で車が止まってくれたのを思い出して書きました。うどんと関係なよね笑。


今日は朝お参りして見てきたことを書いた。


僕だけしか知らないことの方が興味を持ってもらえるかなと思って書いてます。
売込みにしか聞こえないようなことを書いても読んでもらえないかなとも思って。そもそも読んでいる人の方が少ないけどいいの読んでくれる人もいるんだから笑。
https://fashion-izumi.jp/archives/6692
そうそう、さっきLINEアカウントで「インスタ見ました笑笑」ってこの投稿見てくれた人とやり取りして和んだところなんだ。そんな使い方もありだよね。


思いっきり売り込んでみたら。


どんな投稿が共感されるのかやってみないと分からないもんね。これからもボクの投稿をよろしくお願いしますね。ではでは、またですねー。
感動の始球式をどうぞ。やればできる!!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
洋服のお直し
インスタグラム
黒板同盟
さいたま市桜区