埼玉県行田市の長谷川ミシンさんは発信してから仕事が忙しくてしょうがないって言ってました笑。

こんばんは!今日はヤクルト単独首位になったのがうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1287

痺れる試合が続きます。

埼玉県行田市の長谷川ミシンさんは発信してから仕事が忙しくてしょうがないって言ってました笑。

うちのボタンホールミシンが急に止まってしまって。

今週火曜日かっこいいジップジャケットにボタンホールを開けてたら急にミシンが動かなくなってしまい焦って同じ埼玉県行田市の長谷川ミシンさんに修理をお願いしたら金曜日までスケジュールパンパンで昨日の夜直してもらい助かりました。中古で買ったからメンテナンスしてくれるミシン屋さんの有り難さを感じたボクです。
聞けば神奈川県まで泊まりで出張して昨日は渋谷からの帰り道に寄ってくれて今日は高崎まで行くとか、ほとんどインスタのおかげらしいです。工業用ミシンの修理を頼みたい個人の方からの依頼が増えてるんだって投稿って大事ですね。
本当にマメに投稿されているので頭が下がります。

投稿する前は本当にどうしようかと思うくらい暇だったそうですよ。

長谷川さんの投稿はミシンの修理にことからアタッチメントまで勉強になります。こんなのあったんだとか、ハサミも研いでくれるんですよ。

ミシンの椅子も好評でうちでも買ったんだけど、日本全国に旅立ってました笑。

うちのミシンじゃないよ笑。

ミシンで困ったら長谷川ミシンおすすめです。アクティブですよー。

今日お伝えしたいことは以上です。

きれいなドライブの打ち方をどうぞー。明日の試合がんばります!

カテゴリ
縫製工場