いつもコートのオーダーを頼まれている鞄屋さんに鞄の修理を頼んだら出来上がりを見て思わずすごーい!!と言ってしまいました。

こんばんは。最近ブログを書かずにはいられないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1108
昨日もこのことを書いたけど少し酔ってて何言ってるのかよく分からなくなってしまったのでもう一度書きますね。

いつもコートのオーダーを頼まれている鞄屋さんに鞄の修理を頼んだら出来上がりを見て思わずすごーい!!と言ってしまいました。

リュックサックのファスナー交換は奥ノ谷さんがブログにまで書いてくれてちょっとだけ有名になってそれを見てくれた前田さんからバックの修理を頼まれました。
このブログです、お時間があれば是非読んでください。

Keisuke okunoyaのリュックサックを直してくれる人がこんな近くにいたなんて。としちゃんが経営する「ファッションいずみ」のお直し技術が高すぎる件


革のバックだったから断ろうと思ったの、でもその時いつもコートを頼まれているのがカバン屋さんだったのを思い出して聞いてみたら直せるというのでお願いしました。
エルメスのバックは内側のファスナーの上が切れてしまったのを直してくれて、トリバーチのバックには無防備な口にファスナーをつけてもらいました。(ちなみにボクはブランド名よく分かりません。)
これでどうですか?と吉野さんが見せてくれた時思わず「すごーい!!」って言ってしまいました。


お世話になっている新宿区下落合のBeatoRossoというお店のデザイナー兼代表の吉野勝則さんもInstagramの投稿してるのでよかったら見て下さいね。かわいいコートとバックなどのお店だよ。


せっかくなんでこうしてInstagramにも投稿しました。


ひょんなことからコートのオーダーを頼まれてつながったおかげで今回バックの修理で喜んでもらえてよかったです。いろいろな人との関わりの中で役に立てるとうれしいもんですね。
もし革のバッグで困った時はご相談下さいねー。
今日は以上です。お疲れ様でした。