現状維持が楽だけど変化できないとヤバいす。

こんばんは。今日もあっという間に過ぎた気がしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1130
今朝のツイートが昨日のことのように思える。

現状維持が楽だけど変化できないとヤバいす。

縫製の仕事は変わってないのか変わっているのかよく分かりません。うちは名の知れたアパレルメーカーからの仕事はやらなくなりました。それが大きく変わったことかな。理由は頼まれなくなったから笑。


自分の仕事は自分で決める。
やってて楽しくなかったらやらない。そう決めました。ってことでこれから卓球してこようと思います。
お疲れ様でした。また明日ですねぇ♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
縫製工場の掟
twitter
さいたま市桜区