もっと気軽に自分が好きなことを発信しよう!そうしたら必ず共感してくれる人がいるはずだから。

こんばんは。お煎餅が好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1133
卓球のラケットもゴルフのクラブと同じだと思う。

もっと気軽に自分が好きなことを発信しよう!そうしたら必ず共感してくれる人がいるはずだから。

もう今年で9年目になる卓球🏓。気がついたらこんなに増えてました笑。
手前の4本はカーボンが入っていて木だけのより弾みます。うち2本は折ってしまった自分が悪いのにラケットのせいにしてごめんなさい。
木のラケットは5000円くらいですがカーボンラケットは板だけで1万円以上します。高いラケットを使っていれば勝てると思ってたら使いこなせませんでした。1番手前のは憧れてる上田仁選手と同じのなの。もうちょっと上手くなってからまた使ってみようと思ってます。
日曜日の練習では全敗でしたー😭まだまだ伸び代しかない。
それにしてもラケット多いね。


今年はチームファッションいずみ始動します。


そんな投稿してたらいつもお直し持ってきてくれる人が68歳ピンポン始めましたとコメントがあってうれしかった。

そしてT.T彩たまに新しい戦力が加入してくれてびっくりした。

あの丹羽孝希選手もT.T彩たまに!!


そもそも卓球のプロリーグができたとかT.T彩たまというチームがあることを知っている人がどれくらいいるのかちょっと疑問ですが、ボクの発信で少しでも興味を持ってくれる人が増えたらうれしいな。


卓球してる人は知ってるかもだけど多くの人がT.T彩たまのことを知らないよね。もっと言えば卓球のプロリーグもあまり知られてないんじゃないかな。だからファッションいずみなんてまだまだ知られてません。
どんなことも知られていなかったら存在しません。だからもっともっと発信していこう。
今日は以上です。
上田仁選手のドライブの打ち方をどうぞー。

カテゴリ
卓球
タグ
TTC浦和
卓球