何度も書くけど、アパレルメーカーから頼まれたんじゃないよ。アパレルショップのオーナーが沖縄からボクに会いに来てくれて直々に頼まれました。

こんばんは。最近余裕がないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1134

何度も書くけど、アパレルメーカーから頼まれたんじゃないよ。アパレルショップのオーナーが沖縄からボクに会いに来てくれて直々に頼まれました。

現在アロハシャツの生産中です。


角プリントのアロハシャツが縫い上がっているのを見てネイビーが好きなんだけどやっぱりグリーンかなぁいやいやブラウンもいいよなぁとか思った。レーヨンがテロテロしてて縫うのが大変だと言ってたけどなかなかいい感じにできたと思う。今日は長袖を縫ってます。沖縄の人が喜んでくれるといいな。
次も難しい生地のシャツなんだよなぁ。そう難しい生地しかない。
このシャツね。何度も書くけど、アパレルメーカーから頼まれたんじゃないよ。アパレルショップのオーナーが沖縄からボクに会いに来てくれて直々に頼まれました。ブログとか読んでくれてて、頼みやすかったんだって。そう言ってもらいうれしかったな。

ベーシックなシャツだけどそのシャツに想いがあれば買いたいと思う人が現れるのだと思う。

丸亀製麵の釜揚げうどんが大好きです。


村上様キターーーーーー!!


そんなわけで、これから練習してきます。お疲れ様でした。
こんなことできたらいいな。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
twitter
さいたま市桜区
縫製工場の掟
縫製者タグ