愛知県でかわいいキャンドル売ってる人と、兵庫県の山奥で牛飼いしてる人からお直し頼まれたYO!

こんばんは。ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1174

愛知県でキャンドル売ってる人と、兵庫県の山奥で牛飼いしてる人からお直し頼まれたYO!

SNSでつながっているけど実際に会って話したことは少ない人たちからお直しを頼まれてうれしかった。


もっさんこと藤本成啓さんは近鉄好きなカメヤマローソクの営業マンです。プロフィール写真を見ればすぐにそれと分かるよねw


カズマこと田中一馬さんは兵庫県の山奥で牛飼いをされてます。自分で育てた牛を自分で売ってます。直ぐに売り切れてしまうらしいです。一度Tanpanlabで食べたことあるけど柔らかくてマジでおいしかった。

2人ともエクスマ塾生つながりで。

期は違うけど同じエクスマ塾生なので共通の友だちも多くて自然とSNSとかでつながったりセミナーとかで会ったりそんな感じでした。
はじめて2人のブログを読ませていただきました。
コロナ禍でもがんばってました。

うわさには聞いてたけど、8分で完売て。

牛1頭の肉が8分で完売して感じたこと

こんな状況下でもSNSを活用して売り上げを伸ばしている人たちが多い。

エクスマ塾生の中には今までと同じやり方ではもう通用しないと気づいて行動している人たちが多いので、その人たちの活躍とか行動しているのがSNSを通じて分かります。だからボクも刺激を受けて常に発信するようになったら今回お直し頼まれて、かれこれ5年くらい続けてたらボクのこと分かってもらえた気がしてうれしかったな。そんな感じでお仕事が増えてきたので益々がんばっちゃいますYO!
今日お伝えしたいことは以上、また明日ですねー。

カテゴリ
藤村先生
タグ
ネット通販
エクスマ塾92期
決断より行動