TANPANLABで開催される食のイベントはおいしい料理あり、ビールあり、笑いありで最高でした。

こんにちは!最近少し増量気味のミズイデ(@fashionizumi)です。ダイエットは成功してもずっと維持するのは難しいな。No.1175

TANPANLABで開催される食のイベントはおいしい料理あり、ビールあり、笑いありで最高でした。

5月25日は千駄ヶ谷の名所巡りしてからTANPANLABでおいしいジビエ料理食べておいしいビールをたらふくいただき最高でした。(料理の写真撮り忘れました)

毎月開催される食のイベントで5月は長野県白馬村にあるホテル五龍館さん。女将のゆかりさんがとてもうれしそうでした。
そうそう千駄ヶ谷ホープ軒のラーメン昔若い頃に食べたけど今はもう食べたいと思わないとかの話しから、ホープ軒は昔と変わらなくて他のラーメン屋さんの質がめっちゃ上がったんです。そうに違いないと思った笑笑。いろんな方と話しして終始笑いが止まらない夜で楽しかったな。みなさんありがとうございました。


ボクの好きな場所。

こんな時だからこそ楽しく話したりできる場所にボクは行きたい。

こう見えて、普段は会社に居てずっと仕事してます。外に行くのは銀行くらい。あと、ヤオコーね。
休みの日はほぼほぼ卓球してるけどお出掛けもしてます。でも今はアレなんで極力県内から出てません。
ボクの仕事は裁断はもちろんですが、一番大事な任務は仕事を受注することです。そのためにも人に会って色々な話しがしたいの。雑談してると刺激になったり勉強になったり学びが多いので。
昔からの営業の仕方って苦手だったしやりたくないし今は通用しないと思うのでいい時代になったな。今は自然と仕事を頼まれる感じです。
誰かがツイートしてたけど、Tanpanlabのイベントに集まってくる人同士知らない人が多い。その中で一期一会的な感じがいいのかも。
もっと詳しくイベント様子を知りたい方は短パン社長のブログを読んで下さいね。

ゆかりさん率いる、白馬ホテル五龍館の食のイベントも、大大大盛況で無事終了しました。参加してくれた皆さんありがとうございました。

昔はクソ真面目過ぎてクソつまんない話しかできませんでした。

今もクソ真面目過ぎてクソつまんないヤツには変わりないけど、少しはマシになったかな。真面目でつまんないヤツくらいに。6月のイベントでもっと学んで普通くらいになりたいです笑。
今日は以上です。
 

カテゴリ
短パン社長
タグ
TANPANLAB
面白くも無いことを面白く