かっこいいサンキューレターを作っていただきありがとうございました。

こんばんは。月曜日からハードワークして心地よい疲れ具合のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1177
ヤオコーのアップルパイおいしかった!

かっこいいサンキューレターを作っていただきありがとうございました。

うちのお直しにもこれ入れてしまいたい笑。


かっこいいサンキューレターができました!
実はうちでお直しをした方に御礼状を入れてるんですがと僕が作ったのを見てもらい相談したら、少しごちゃごちゃしてるかなと思うので整理して写真も替えて原稿作ってみますねと印刷屋さんまで手配してくれてありがとうございました。
上がってきたのを見て納得。こういうところにもお金をかけるのは大事なんだと勉強になりました。
今日早速お直しが届いたのできれいに直してサンキューレターを入れて送りますね。
Instagramもありがとうございます。

ALL YOURS産地の洋服は機能的。

ALL YOURS産地の服をボクは最近知りました。代表的なのは着たくないのに毎日着てしまう服とか。ストレッチ素材なので着ててストレスを感じなく洗濯機で洗えて直ぐに乾くって、それは毎日着てしまうな。
ハイキックジーンズは伸び縮みして履きやすそうだった。アミードはあの網戸をモジった笑。これからの季節は涼しくていいらしいよ。
それから縫製工場から見た感想を言わせてもらうと、縫い代はロックでOK、インターロックもOK、ボタンはジャケットでもドットボタンだし最高だと思った。縫製コストを抑えているとか新しいな。
もしよかったらご覧になって見て下さい。今日は以上です。


マスクの作り方もどうぞ。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
ネット通販
Instagram
クラウドファンディング
allyours
着たくないのに毎日着てしまう