縫製の肝はアイロンだと教えてもらった日のこと。
2021-06-21
おはようございます。昨日はなかなかいい1日だったミズイデ(@fashionizumi)です。さあ今日もブログ書こう。No.1198
夏至の夕暮れがきれいでした。
今日も1日お疲れ様でした。黒板と幟を片付けていたら奥さんがピンクできれいだよーというから屋上に行って撮ってきた夕焼け雲をどうぞ。
19時には帰れるってうれしいなぁ。ほんとにありがとう。#夏至の夕暮れ pic.twitter.com/xkuQ93A1cO— 水出俊哉 洋服のリメイク・釦ホールが得意な縫製工房社長 (@fashionizumi) June 21, 2021
昨日福島県にお住まいの方からボタンホールお願いできますでしょうかと電話がありました。
もちろん大丈夫です。できればLINEアカウントに登録してもらえると助かりますと伝えると、すぐに登録してくれてうれしかった俺です。そして先ほど送りましたと連絡があった。レターパックで返信用も入れてくれてた。
今日もボタンホールの依頼が2件あった。個人でも大丈夫ですか?って。もちろん大丈夫ですよ個人の方大歓迎なのでもっともっと伝えようと思った。1人が2人になって明日は3人、4人5人。10人になったらどうしよう考えたらワクワクしてきた笑。月を見て思ったのはそんなこと。さあ帰ろう。明日もがんばるよ pic.twitter.com/303UNDw8jr
— 水出俊哉 洋服のリメイク・釦ホールが得意な縫製工房社長 (@fashionizumi) June 21, 2021
常連様からこのリボン取ってと頼まれました。
ちょっと袖のリボンがいらないんだよねー。おやすい御用です。#今日のお直し #ファッションいずみ pic.twitter.com/iN0CCAhEbe
— 水出俊哉 洋服のリメイク・釦ホールが得意な縫製工房社長 (@fashionizumi) June 21, 2021
傷が広がらないうちに修理するといいですよ。
キズの手当ては早めがいいと思います。#ビフォーアフター #ミシン刺し pic.twitter.com/jK7Ylzs5dT
— 水出俊哉 洋服のリメイク・釦ホールが得意な縫製工房社長 (@fashionizumi) June 21, 2021
自分ができることを自分で伝えることができるって素晴らしい時代だと思う。
ツイートしてInstagramのストーリーズ上げて、Instagramにも投稿。Facebookに投稿。こうしてブログも書いてると不安に思っている暇なんかなくなるのだ。ヤバい裁断しなくちゃ笑笑。
午前中にブログ書くと1日がいい感じです。さあ黒板書こう今日も頑張りましょう!
お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだり、お店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認することがスマホひとつでできます。
洋服のお直しでお困りならファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利です。LINEをご利用であれば下の友だち追加ボタンをクリックするだけ。
LINEを使って直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで3枚送ってください。リメイクの場合はイメージ画を描いてもらえるとお見積りを出しやすいです。
洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。コンビニから宅配便で送ってね。
洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したらレターパックか佐川急便で送ります。お支払いは square というオンラインチェックアウトでクレジットカード決済が便利です。お振込みでも大丈夫(LINEでお伝えください)。
お直しに関することならなんでもお気軽に相談してください。
メールでのお問合せは公式サイトから。メールフォームが開きます。
https://www.fashion-izumi.net/contact/
お電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。
〒338-0812 埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F
営業時間 平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休