洋服お直し・ボタンホールのオンラインキャッシュレス決済を始めました。

こんばんは!ヤクルトスワローズが4連勝して単独2位で機嫌がいいミズイデ(@fashionizumi)です。さあブログ書こう。No.1200
3年ぶりの貯金10!

洋服お直し・ボタンホールのオンラインキャッシュレス決済を始めました。

洋服のお直しとボタンホールのお支払いがオンライン決済できるようになりました。


大変お待たせして申し訳ありません、今まで洋服のお直し・ボタンホールの依頼を宅急便で送ってくれた方にお振込みでお願いしていましたがsquareのオンラインチェックアウトを使えばキャッシュレス決済できるのを今知りました。勉強不足ですいませんでした。squareのオンラインチェックアウトを使えばクレジットカードからコンビニ払い、AmazonPayまでお好きな方法で決済ができて便利だと思います。しかも振込手数料をご負担いただなくても大丈夫になりました。是非ご利用ください。
詳しくは動画をご覧ください。

無料利用出来る決済サービスの「Square オンラインチェックアウト」を使えば、メールに「お会計リンク」を貼りつけるだけで「クレジットカード決済」の請求(メールリンク決済)が出来ます
ただしお会計リンクが送れないのでメールでご連絡してもらわないとですが。もっと簡単な方法があるかもなのでまた勉強してみますね。分かり次第ご報告させていただきます。
取り急ぎご連絡まで。
今日お伝えしたいことは以上です。
ナイスラン!!

カテゴリ
洋服のお直し
縫製工場
タグ
キャッシュレス決済