卓球して美味しいうどん食べてジェラートも食べてコーヒー飲んで日曜日を満喫しました。

日曜日を満喫しているミズイデ(@fashionizumi)です。さあブログ書こう。No.1203
マジでおいしかった。

卓球して美味しいうどん食べてジェラートも食べてコーヒー飲んで日曜日を満喫しました。

日曜日は卓球から始まる。


そしてうどんがおいしかった。


さいたま市から上尾道路で30分で行けるオアシス的な場所があった。

心が安定していると全てに満足しています。

昨日だったかな滋賀県の縫製工場が引っ掛かったツイート。多分あの人です。債務不履行とかよく分からないことを言ってくる人。ザラにアレして勝ったとかの人。岐阜の縫製工場はその人にアレして勝ったそうです。是非アレしてほしいと思います。
もういい加減にしてほしい。
そんなわけでまた明日から頑張ろう!


これウケる笑笑。

カテゴリ
卓球
縫製職人の休日
タグ
日曜日
うどん好き
榎本牧場