こんなオッサンのTwitterのプロフィールを10000人が見てくれるようになったYO。

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。よし書こう。No.1204
今日は暑かったーーー!

こんなオッサンのTwitterのプロフィールを10000人が見てくれるようになったYO。

今日仕事が終わった時の奥さんとの会話。次のシャツ裏地は切れたけど表地はヨークだけ裁断しましたYO。


多分間に合わないに1票。いや間に合うに1票。あなたはどっち?
裁断だけしていれば余裕で間に合うんだ多分。だけどツイートしたり黒板書いたりアレしたりコレもやったりしてる。もっと言えば卓球のサーブ練習もしてこうしてブログも書いてる。
その効果かTwitterのプロフィールを10000人が見てくれるようになったの。こんなオッサンのプロフィールを笑笑。
黒板の写真集をInstagramに投稿したら今までで一番いいねが多かった。ありがとう!マジでうれしかった。

徐々に問い合わせが増えてきた。

こんなカバー作れますか?もちろん作れますよ。多分だけど作ってくれそうだと思われてたのかなと感じた。


そう、できそうだと思わなかったらわざわざ来ないですよね。これからもボクのTwitterとかInstagramにブログをよろしくお願いいたします。
今日お伝えしたいことは以上です。
低いループドライブの打ち方をどうぞ。

カテゴリ
洋服のお直し
SNS
タグ
twitter
決断より行動
さいたま市桜区
LINEアカウント
Instagram