裁断が間に合わなくてもやらなきゃならないことがあるのだ。

こんばんは!昨夜は楽しかったミズイデ(@fashionizumi)です。さて書こう。No.1205
米沢牛尽くしでお腹いっぱいでした。

裁断が間に合わなくてもやらなきゃならないことがあるのだ。

切っても切っても縫いが早くて助かります。


そうなんです、裁断しないと縫えないので裁断は縫いに間に合わせるのが至上命題。寝ないで切れ!って感じでした笑。生地の反物を枕にして裁断台で寝たことがある人多いんじゃないかな。


今日もがんばりました。切ったシャツが縫い上がるのはうれしいけど、いつ追い抜かれるのかドキドキしています。とりあえず明日も抜かれないようにがんばります。抜かれそうになったら何か手伝ってもらおうと思います。お疲れ様でした。
1日2本とかオオタニサンゴイスー!!

カテゴリ
縫製工場
タグ
縫製工場の掟
さいたま市桜区
裁断