いつでもお陰様でと感謝できる人になりたい。だけど時々愚痴を言ってしまうので気を付けよう。

こんばんは!やったよー阪神に勝ったよ!なのでうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。さあ書こう。No.1206
スワローズ勝ちました!

いつもボクのTwitterを見てくれてありがとうございます。

朝Twitterのアナリティクスを見てるとプロフィールを見てる人が11,111人でした。10,000人以上の人に見られてるという実感がわきません。なんでこんなオッサンなのに不思議です。


興味を持ってくれる人が増えてきたからか問い合わせも増えています。


洋服のお直しとかリメイクの相談も増えてます。


縫製依頼もお待ちしてますね。


なんか知らないけど、自分に関係ないのにとやかくいう人ってなんなん。縫っているんならまだしも。
SNSやってると付き物なのかもしれないけどいい気分じゃないよね。


いつでもお陰様でと感謝できる人になりたい。だけど時々愚痴を言ってしまうので気を付けよう。


だからうつらないようにそっとミュートしてしまうけど仕方ないよね。もしよかったらそうしてみて。
今日は以上です。
しかしいい試合でした!!

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区
Instagram
アナリティクス