自分で発信した方が伝わるし新しい道が広がると思う。

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。さあ書くよ。No.1207
早くも7月です。今年もあと残り半分かあ。

自分で発信した方が伝わるし新しい道が広がると思う。

毎朝のTwitterはどうしたら見てもらえるか、そこが重要だと思っている。


もうかれこれ5年くらいTwitterを続けてて、アレ?最近見てもらえてないんじゃないかなそう感じることが増えてます。それはユーザー数が増えているし企業もTwitterを活用しているからクソつまんないツイートは埋もれてしまうよな。そう感じてるかな。
見てもらえなかったら発信してる意味がないもん。そんなことを思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

今日奇跡が起きました。

Instagramのビデオチャットで会話しちゃったよ。少し恥ずかしかったYO。


すごくないすか。もううれしかったーん。


まさかいきなり見ず知らずの人からお直しを頼まれるとは。頼んでくれた人はボクに興味を持ってくれててお直しができることを知っててくれました。やっぱり興味を持ってもらうことが最重要課題なのでこれからも自分で考えて自分で行動しようと思います。
今日お伝えしたいことは以上です。
バックハンドドライブストレートへの打ち方をどうぞ。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
洋服のお直し
インスタグラム
つながりの経済