ゲームは最後まであきらめるなってよく言うけどあきらめずに頑張って逆転勝ちできてうれしかった話し。

今日もお疲れ様です。昼ご飯食べ過ぎて夜になってもお腹が空かないミズイデ(@fashionizumi)です。今日は日曜日だけど書くよ。No.1209
今朝は寝坊しました。

ゲームは最後まであきらめるなってよく言うけどあきらめずに頑張って逆転勝ちできてうれしかった話し。

今日は久しぶりに肉をたらふく食べた。


ゲームは終わるまで諦めるなってよく言われるけど今日は6-10から10-10まで追いついて確か14-12で逆転して勝ったよー!えっ何の話しかって。今日も卓球してきました。8年目にして本当に諦めないでよかったよー!仕事も負け続けてたけどやっと仕事が楽しいよー!
そんなわけで来週土日は何回目かの合宿します。楽しんだ者勝ちだよ。卓球を楽しんだあと腹が減って肉をたらふく食べてきました。まだお腹が空きません笑笑。
今夜も乾杯!!
何度だってやり直しはきくんだよ、何度もチャレンジしてきた結果8年目にして逆転勝ちできてマジでうれしかった。練習して上手く行かなくてトライ&エラーの繰り返しっす。
その後今日もドライブがてらレイクタウンまで行ってきたけど、どんどんひどくなってきてる気がする。買う気もないのに行くのは感じるため。服は奥ノ谷さんから買ってるので大丈夫なんで。
こんなに安い服が溢れている時代にきちんと作ってる服って少ないような気がしてます。それでいい人が多いのかな、でもそうじゃない服があってもいいのかなって思った。
服に限らずきちんと作られてるモノって売れてるじゃん。伝え方次第なのかもしれませんね。
僕らはこれからも丁寧にこさえていこうと思います。
10000回ダメでカッコ悪くても10001回目は何か変わるかもしれないから。

カテゴリ
卓球
縫製職人の休日
タグ
卓球
日曜日
面白くも無いことを面白く