今日の出来事をどうやって興味を持ってもらえるように書くか考えるのが楽しい。

こんばんは、今夜はすわほーで気分がいいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1217
ホームラン7本14得点とかサイコーかよ!

今日の出来事をどうやって興味を持ってもらえるように書くか考えるのが楽しい。

毎日同じメニューなのだ。


鶏胸肉ハムサラダにおにぎり🍙にスープ、平日の昼ごはんはもう4、5年同じメニューのオレです。毎日作ってくれてありがとう。
おにぎりの具は毎日違うのシャケ、おかか、松前漬け、子持ち昆布。今日は梅干しでした。暑くなってくると梅干し率高くなります。
1番好きなのは松前漬けなんだけど、そればかりだと飽きるからね。
毎日何が入っているか食べてみるまでわからないのが楽しみなオレでした。
基本的に好き嫌いはないので何がきても大丈夫です笑。
ダイエットの為なのに何故か絶賛増量中なんだけどね。

SNSの投稿は流れてしまうけれど、ブログはコンテンツとして残るから書いてます。

正直言うとブログを毎日書いててもアクセス数はダダ下がりでっす。


でもね、減ったけれどまだ月に3600人もの人が見てくれているのでありがたいです。
今夜は肉じゃが食べて明日またがんばります!


すわほー!何度も言ってすみません。ホームラン7本も打ってすみません笑。
今日は以上です。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
洋服のお直し
さいたま市桜区神田(ジンデ)
マッスルダイエット塾