人がボクのことを気に掛けてくれるとやっぱりうれしいおね。

おはようございます!今朝もすわほーで気分がいいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1218
プロ野球は今日から8月13日までお休みです。

僕らが経験して持っていることを伝えたらその方がいいと言ってもらいうれしかった。

スリットがある時の縫い代の始末って難しいよね。次に縫うシャツの見本には切込みが入っていたんだけど、切込みを入れると万が一裂けてしまうこともあるかもしれないからできるだけ切込みを入れたくないのが縫製工場としての意見で残布を使って試し縫いをして見てもらいました。そしたら切込みを入れない方がいいということになりました。やり取りはLINEで。便利だしジャッジも早いしいい時代ですね。

人がボクのことを気に掛けてくれるとやっぱりうれしいおね。

サブスクリプションサービスっていろいろあるけど。


ボクはサブスクを定額制会員サービスだと思っている。音楽サービスは合わなかったけど筋トレと短パンラボを続けてるのはボクの方を見てくれているからかな。最近サボり気味だけど筋トレしてるトレーナーから合宿で攣った時のツイートを見て「塩分も摂りましょう。」ってメッセンジャーでコメントくれたり、短パン社長からは洋服のお直しのビフォーアフターを投稿したら結構注文が入った時に「まだまだこれからだよ。」とか言ってもらってうれしかったな。気にかけてくれるってうれしいよね。また来週食のイベントで行くのが楽しみです。メニューとかある意味どうでもいい感じが好き笑。
自分さえよければってダメだよね。マッスルも奥ノ谷さんもお金をもらっているのだから何かお返しをしなくちゃって思いがあるのだと思う。ただ印刷したレターを送っておけばいいとかカレンダーを送ってればいいとかじゃないんだな。相手に寄り添うみたいな感じが大切なんだと思う。押し売りじゃなく。
そんなことを経験して人が僕らに何をしてほしいのかを考えて行動していこうと思いました。
今日は以上です。
すわほー!!