当たり前のことなど何もないんだと気が付いてから感謝の言葉を伝えるようになりました。

こんばんは!ラーメンは味噌派のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1224
ピリ辛トマト味ヌードルもおいしいけども。

個人がメディアになれる時代になってSNSやブログで何を伝えたらいいんだろう。

ということでラーメンマスク買いました。


伝えたいことが多過ぎて困っちゃう。
SNSやブログを使って発信してるけど何を伝えたらいいんだろうと毎日悩んでるオレです。
卓球のこと、アサノマスクのこと、お直しのビフォーアフターも伝えたい。でも自分のことばかりだと誰も興味を持ってくれないような気がします。ボクの言いたいことなど聞きたくないよね。
マスクを作りました。でもラーメンマスクを買いました。自分ちのマスクしか知らないとアレだしよく知ってる人が売ってたから面白いなと思って買いそしてツイートしました。ラーメンの刺繡がしてあるマスクなんて他にはあまり見ないよね、そうなんです他にない事が価値になるんだってことを感じました。

当たり前のことなど何もないんだと気が付いてから感謝の言葉を伝えるようになりました。

暑中お見舞いをいただきありがとうございました。


洋服を直した方からこれ食べて下さいって言われてアイスをいただきめっちゃうれしかった。
僕らがしてあげたお直しに感謝してのことだと思ったの。僕らにしたらできるのが当たり前なんだけどできない人からしたらすごいことなんだよね。ボクは料理しないから毎日作ってくれる奥さんには感謝してる。最近はね。
最近はと書いたのは、その昔仕事がアレで夜遅くまでやってた時は自分が疲れて帰ってご飯ができてることに有り難いと思ってたけど当たり前のことだと思ってた。その時は夫婦喧嘩が多かったなー苦笑。
今はちゃんとおいしい!ありがとうって伝えてます。それだけでけんかはしなくなったの、不思議でしょ。
不平不満をツブヤクより、感謝していることを伝えよう!そうしよう。
今日お伝えしたいことは以上です。
夏の扉♪