笑顔が絶えない場所に行くとやっぱり楽しい。楽しいは連鎖するのだと思う。

こんばんは!前回のオリンピックの年に生まれたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1225
東京オリンピックが始まりましたね。

残念ながらオリンピックは無観客みたいですが、TANPAN LABは人が集まる場所でした。

残念ながらオリンピックは無観客みたいですが、TANPAN LABは人が集まる場所でした。
7月20日食のイベント夜の部へ行ってきました。美容室を4店舗経営している松島亘さんが腕によりをかけたつけ麺をご馳走になってきました。


平山さんの謎のポーズとか。

食のイベントは大盛況!いつも来てくれる方も初めての方もありがとうございました!


7月20日食のイベント昼の部の様子は奥ノ谷さんのブログをどうぞ。

笑顔が絶えない場所に行くとやっぱり楽しい。楽しいは連鎖するのだと思う。

月に一回開催される食のイベントが楽しみで毎回のように参加してるオレです。


TANPAN LABに集まる人は日本全国から来るので、そこでしか会わない人ばかりですがSNSでも絡んだりしているから話すのに事欠くことはないの。みんな奥ノ谷さんに会いに来てるよね、多分笑顔になって元気もらえるからだと思う。ボクもね。
正直言ってお直しの仕事は増えてますが、縫製加工の仕事はちょっと先が読めません。作るのか作らないのか分からないの受け身だからね。
そしたら自分で仕事を作るしかないのだ。奥ノ谷さんを見ているとそういう行動しているから勉強になるし勇気をもらってる。
今回アサノマスク2021を作って販売開始したら、なんと早速4人も買ってくれました。ありがとうございます。
以前ならどうせ売れないよなんてやる前からあきらめてたオレですがやってみてよかった。

せーちゃん、ゆっきぃいつもありがとう!


ということで自分で作って自分で売るをもっとがんばります!アサノマスクはこれから作るので少しお待ちくださいね。


今日お伝えしたいことは以上です。では楽しい連休を!

カテゴリ
短パン社長
アサノマスク
タグ
アサノマスク
決断より行動
TANPANLAB
さいたま市桜区
Instagram