社長ブログ

たくさんの人がアサノマスクを買ってくれてうれしい。本当にありがとうございました。

  • アサノマスク

4views

こんばんは!ヤクルトスワローズ戦の明日が待ち遠しいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1246

たくさんの人がアサノマスクを買ってくれてうれしい。本当にありがとうございました。

安心してください、できてますよ。

木槿さん、ステキな写真をありがとうございます!!

木槿(むくげ)さんがマスクを買ってくれたのはせーちゃんとゆっきぃのおかげでした。それまでお互いにフォローしてませんでした。全く知らなかったんですまさに赤の他人でした。。それなのにマスクを買ってくれて本当にうれしかったな。ありがとうございました。


カップルの相互さん、この写真はサイコーっす!


ブログのサムネに使わせていただきました。ありがとー!
http://fashion-izumi.jp/archives/7336
こんな素敵な出来事があるからSNSはたまらないよなーーー!なのでこれからもボクのSNSをよろしくお願いいたします。
そしてInstagramにも笑笑。


今日お伝えしたいことは以上です。素敵な週末をお過ごしくださいねー。

著者情報

1964(昭和39)年7月生まれ。夏と卓球が大好きです。1991年2月26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けてきました。主にインディーズデザイナーブランドを手掛け、数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。