最近ではKeisukeokunoyaの服しか買ってないオレですいません。

こんばんは!最近もの忘れが多くなったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1229

最近ではKeisukeokunoyaの服しか買ってないオレですいません。

最近ではKeisukeokunoyaの服しか買ってないオレですいません。(最近では奥さんも何も言わなくなりました笑。)
サウナは5分が限界で水風呂も一瞬浸かれるくらいのヘタレですがサウナTシャツ買いました。


オシャレは足元からって言うとか言わないとか。


この短パンカッコいい!!


このビールがおいしいのよ。もちろん奥ノ谷さんおすすめです。

昨日アウトレット行ってきたけど何も買いませんでした。

昨日はいつものレイクタウンじゃなくて入間アウトレットまで行ってきた。もう欲しいものはないんだけどドライブがてらね。案の定欲しいと思うモノもなく撤収してそのままイオン与野へ行き奥さんが無印良品で3990円から2990円に値下げされたパンツを欲しいというので買いました。
そのままイオンだけじゃつまらないから、ドライブが好きなので。

ALL YOURS産地のAMIDOも完売したそうです。

アミード完売したとか。


多分ですけど、これからはファンが買ってくれる時代なのかもしれないですね。次は御殿場アウトレットまで行ってマンガ盛りのご飯食べてこようかな笑。
今日は以上です。
金メダルおめでとう!

カテゴリ
洋服が好き
短パン社長