社長ブログ
自分の職業を魅力あるものにするのは自分でするしかないと思ったこと。
- 投稿日:
- 2021-08-15
- (更新日:2021-09-01)

こんばんは!ヤクルトスワローズ戦は新潟開催って今日知ったミズイデ(@fashionizumi)です。奥川くんナイピーです。No.1248
やっと後半戦が始まった。
【8月15日(日)vs.横浜DeNAベイスターズ】
スワローズ本日のスタメン! pic.twitter.com/YNzN7mFfUe— 東京ヤクルトスワローズ公式 (@swallowspr) August 15, 2021
自分の職業を魅力あるものにするのは自分でするしかないと思ったこと。
かっこいいメジャーをプレゼントしてもらいました。奥ノ谷さんありがとうございます。
いい忘れてましたが、先日TANPANLABでダサいメジャー使ってたらかっこいいメジャーを奥ノ谷さんがプレゼントしてくれました。これでしっかりと計りたいと思います。フィッティングしたくて仕方ないのでご予約お待ちしてます! pic.twitter.com/m0myduLFxR
— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) August 14, 2021
いい忘れてましたが、先日TANPANLABでダサいメジャー使ってたらかっこいいメジャーを奥ノ谷さんがプレゼントしてくれました。これでしっかりと計りたいと思います。フィッティングしたくて仕方ないのでご予約お待ちしてますね!
そんなツイートしました。とりあえず1件ご予約いただきありがとうございます。
どの仕事も皆さん大変な時期かと思います。昨日アウトレット行ったら商品がドイヒー(ひどかった)でした。僕はそう思っただけ。奥さんも何も買わなかった。今日はイオン与野で安いパンツ買ってたけどね。
洋服を大量に作って売れ残ったら処分する方法が一番儲かるんだってYouTube見て知りました。でもそんなことは長く続かないんじゃないかって思ってます。分からないけど。
のぶ子さんありがとー!
マスクはどこでも売ってるけどね。
淡い色より濃い色が好きで自分ぽいかなぁって、としちゃんの #アサノマスク のターコイズブルーに魅かれて購入。噂通り、つけ心地良いー。 pic.twitter.com/Yg3vKUd0uK— 立野のぶ子 友理の中の人。 (@noboooooko) August 15, 2021
こうして僕らの作ったマスクで喜んでくれる人たちから勇気をもらいました。喜んでくれる人たちの為にまた明日から仕事をがんばります。
今日は以上です。
この歌が好き♪
