Twitterなら今の状況を直ぐに伝えることができるよね。

こんにちは。ネットを活用して仕事が増えたらいいなと思っているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1253
もうかれこれ10年くらいネットで集客を増やそうと頑張っています。今日も仕事をしてるふりをしてました笑。

ボクにとって当たり前のことでも他の誰かにとっては当たり前じゃないんだと思ったこと。

昨日エクスマ塾同期のホマこと飯田誉さんとインスタでメッセージのやり取りをしてたらボクの田んぼの投稿が好きだと言ってくれたので今朝はこんな投稿をしてみたよ。ちなみにホマはTwitterやってないけどね。インスタのストーリーズをよく見ててくれてるの。
もう夏も終わりだね。

さとぴんさんがマスクを買ってくれて本当にうれしかった。

そう、短パン社長ファンのさとぴんさんもアサノマスクを買ってくれてうれしかったな。ちなみにTANPAN LABで1回お会いしたことがあるだけです。
多分みんながマスクを買ってくれてたツイートを見てくれてたみたい。どこで誰が見てるか分からないよね。

Twitterなら今の状況を直ぐに伝えることができるよね。

今なら空いてますよ!


そして今ならアサノマスクが5%オフで買えるよ!


誰もこんなこと投稿してくれないのだから自分でやるしかないのだ。
今日お伝えしたいことは以上です。
つば九郎おめでとう!

カテゴリ
SNS
タグ
アサノマスク
さいたま市桜区
決断より行動