自分の目で見て感じてほしくて東京見物しにドライブしてきました。

こんばんは!日曜日を楽しんでいるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1255
日曜日はうどん。

自分の目で見て感じてほしくて東京見物しにドライブしてきました。

ドライブ好きなので。新宿渋谷原宿表参道までなら大体裏道使います。でも時々迷います笑。


奥さんがテレビばかり見て東京を怖がり過ぎてるのでそこで生活している人も大勢いるのを見てほしくて行ってきました。
ボクは17号から環八通って早稲田通りから環七経由の裏から山手通りでて清水橋交差点左折して熊野神社前右折、参宮橋手前を代々木駅に向かって北参道へ。千駄ヶ谷小学校を左折して仙寿院を右折するともうすぐにTANPAN LABだよ。
途中の西新宿五丁目に修業した縫製工場がありました。都庁を見て新国立競技場を見て表参道を見てTANPAN LAB見て同じ道を帰ってきました。
最初は緊張してたみたいだけど実際に見た東京は普通だと感じたみたいでした。もう、テレビはアレだよなと思った。埼玉県に住んでてこれだからねもっと遠くに住んでる人だとやれやれです。
しかしちゃんとマスクして手洗いしてうがいもしてます。何はともあれ早く落ち着いて欲しいですね。
油断なんてしてません。必要以上に怖がることもないのかなと。今日お伝えしたいことは以上です。
9月の試合が中止になったけど練習がんばります!
前後の動きをどうぞー。

新しいアサノマスクのネットショップをよろしくお願いいたします。