Tシャツの衿を付け直すリペアを4人も注文してくれてうれしかった。

こんばんは!Instagramにネットショップをリンクしたいのに上手く行かず疲れ果てたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1256

Tシャツの衿を付け直すリペアを4人も注文してくれてうれしかった。

お気に入りのTシャツだもの、直して着たいよね。注文してくれた3人は良く知ってて1人はフォロワーさんでした。


自分のお気に入りでヘビロテしていたTシャツの衿が伸びてしまったので付け替えました。
縫製工場仲間でTシャツを得意としてる中村縫製さんに衿の生地を聞いてフライス生地を小高莫大小さんから仕入れて作業開始。
まず衿を解いてその長さの80%でカットして引っ張って縫い付けました。
なかなかの仕上がりに大満足です。またヘビロテするよ!
もし直して欲しい方がいればお気軽に問合せくださいねー!!
1枚加工代生地代税込で3300円送料別。よろしくお願いします。
そんな投稿をあちこちにしました。Facebook、Twitter、Instagramに投稿。


そしてブログにも書くのは鉄則ですね。
https://fashion-izumi.jp/archives/7385
更にLINEアカウントでもメッセージ配信しました。

野球でホームランはヒットの延長だとよく言われます。

ビジネスも同じで初めから大きな目標を立てるのではなくクリーンヒットを目指して始める。その延長にホームランが生まれんですと言うてました。小さく生んで大きく育てます。
4人も注文してくれていいスタートが切れました。注文していただきありがとうございました。
引き続きお待ちしてますね!
今日お伝えしたいことは以上です。
バックハンドドライブの打ち方をどうぞー。