自分の好きを掛け合わせると唯一無二の存在になれると聞いて。

こんばんは!Instagramにネットショップをリンクしたいのに上手く行かず疲れ果てて新しくアカウントを作ってしまったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1257

自分の好きを掛け合わせると唯一無二の存在になれると聞いて。

どうもホッピー好きです。焼酎を4リットルのペットボトルで買ってきても1ヶ月でなくなります。


なんで焼酎が好きかというと安くてうまいから笑。ただ甲類焼酎だと何かで割った方がおいしいので代表的なのはサワーとかウーロン茶とかでね。でボクはホッピーが好きなので。
ここまでは普通なのだけど、TANPAN LABグラスで飲んでるのはオレぐらいかな。卓球好きでホッピー好きな人は5万といるけどこのグラスで飲んでるのはオレぐらいでしょ笑。好きって最強だね。

焼酎「甲類」と「乙類」の違いは?味や製法・飲み方の違いを徹底解説
焼酎の違いを知りたい方はこちらをどうぞ。飲みたくなるよ。

今日もお疲れ様でしたー!早く家帰ってカンパイしよう。そうしよう。
フォアハンドの打ち方をどうぞー。

カテゴリ
卓球