とりあえずやってみよう!やってみないと分からないのだから。

こんばんは!仕事してない感じのミズイデ(@fashionizumi)です。No.1258

無い物は無いのだから欲しがっても仕方がないじゃない。

これ売ってないよねー!

まあ縫製の仕事はないですね。世の中がアレなんで仕方がないのかと思いますが売れてる服もあります。

サウナローランTシャツ3回目の増産とか。

別に狙ってたわけじゃなくて。

大人気のサウナローラン、サウナマッカートニーのTシャツの追加生産分が無事発送完了。初購入してくれた方に改めて自己紹介をしてみました。

ボクとホマはサウナマッカートニー

サウナローランはサンローラン。じゃサウナマッカートニーは?ステラマッカートニーなんだってオレが知らなかったのはここだけの話にしておいてくださいね笑。オマージュという名のパロディですね。

バレンサウナおかわー!遊び心満載ですね。

でもね、色々な人がいるのも事実。買いたくない買わないのだったら黙ってればいいと思ふ。

誰も初めから売れるなんて分からない。やってみないと分からない。だから行動することが大事。いつもそう言ってくれてます。恐れて行動しなかったら何も変わらないのだから。

Tシャツの衿を付け直すリペアもダメかもって思ってました。

このブログを読んで欲しいな。

https://fashion-izumi.jp/blog/archives/7385

福井県敦賀市のシノハラさんは多分読んでくれたのかな?分からないけど送ってくれました。ありがとうございます。

こうして行動すれば共感してくれる人が現れるものですね。多い少ないと言ったら少ないですがボクは行動してよかったなと思ってる。これからも行動していこうと思います。どんな小さなことでもやってみようー!

今日お伝えしたいことは以上です。

やってみよう。

カテゴリ
洋服のお直し