LINE公式アカウントがこれから活躍してくれると思って勉強しました。

こんばんは!昨日はずっとLINEアカウントを活用できるようにがんばってたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1259

LINE公式アカウントがこれから活躍してくれると思って勉強しました。

昨日LINEアカウントが得意な通販サイトワズアップとかザッピングといえば分かる人は分かるあの方が来てくれてシャツを作ってほしいと頼まれました。これからパターン作ってもらうので少しお待ちくださいね。この暑いのに歩いて来たとか笑。同じさいたま市桜区に住んでます。
せっかく来てくれたのでLINEアカウントの活用法を聞くとリッチメニューとプロフィールが重要だと教えてもらい早速LINEアカウントで問合せ増えるようにがんばりました。なんとかここまでできたーっ!ありがとう!!

あ、直したい洋服があったらLINEアカウントからよろしくお願いします。
LINEアカウントの設定に興味がある人はこちらを見てね。👇

新プランのLINEアカウントは、リプライを活用することで費用対効果アップ!

 プロフィール画面は1番知ってもらいたい事を書こう!

変更前のプロフィールを見て先ずはここを全て変えて下さい!!って言われました笑。

その次にリッチメニューを使おう!と言われてがんばりました。昨日はそれだけで疲れ果ててブログはお休みしました。

今日はLINE公式アカウントの設定お休みしました。多分しばらくは変わらないかなー笑。

だけど一度設定しておけば応答もしてくれるしリンクも貼れるし問い合わせが増える気がします。なので気合い入れて頑張ろうと思います。でも今日はもう寝ます。お疲れ様でした。

今度はどこへ行こう♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
LINEアカウント